ヨシコルのブログ

ヨシコルと申します。(ただいま旧ブログから移転中)ポルシェ・カイエン15年落ち15万キロに乗ってます。

ガソリン価格下がる。燃費も下がる。(ポルシェ・カイエン)

2015年01月23日のみんカラブログから。

加筆修正しております。

 


ガソリン安くなってきましたね〜

ハイオク138円/Lまで下がっております。

どこまで下がるんでしょうか?


で、給油しまして。

燃費を計算したところ、リッター4.6kmでした。

 


あれ、燃費わっる〜っ!?

 


まあうちのカイエンも11万キロ越えだし

だんだん悪くなるのは仕方がないのかな〜

と言い聞かせつつ帰路に、、

 


そういえば最近車内の騒音が大きくなってきたような、、、
アイドリングも不安定な感じもするしなぁ〜

 


いろいろ考えると不安になり、例によってネット検索したところ

 

 

ハブベアリングが怪しい。。。

 

 

近々点検もかねて見てもらう予定です。