ヨシコルのブログ

ヨシコルと申します。(ただいま旧ブログから移転中)ポルシェ・カイエン15年落ち15万キロに乗ってます。

カイエン入院中(ポルシェ・カイエン)

2015年02月01日のみんカラブログから。

加筆修正しております。

 


先日のブログのつづきですが、

不調でした我がカイエンが現在入院中でございます。

 

今回からポルシェセンターではなく、

より自宅に近い「ムラタチューン」さんにお願いする事にしました。

ポルシェ専門でおなじみのところですので、

微妙な立場のカイエンはどうなのだろうかと思いつつ問い合せたところ

快く承諾頂けました。

 

で、早速試走&チェックしてもらったところ。。

・街中の試乗では異音が判りにくいとのことで後日高速でチェックします。

・ATF(ATフィールド全開!じゃなくATフルード漏れ全開!

・リアブレーキローターの摩耗

とのことでした。

 

ATFの漏れには全く気がついてなく

アンダーカバーを外したらATFでジャバジャバでした。

これが一番ヤバそうです。。。

後日、見積りが来る予定です。