ヨシコルのブログ

ヨシコルと申します。(ただいま旧ブログから移転中)ポルシェ・カイエン15年落ち15万キロに乗ってます。

パンクのつづき (ポルシェ・カイエン)

2014年10月07日のみんカラブログから。

加筆修正しております。

 

 

 

先日、Amazonでパンク修理キット購入しました。

f:id:yoshicoru:20191221043403j:plain

「THUMBS UP」サムズアップって、、、

 

いかにもアメリカンな臭いが、、、。

 

これで今度パンクしても自分で直しちゃうぞ👍

 

f:id:yoshicoru:20191221043540j:plain

 

う〜ん、さっぱりわからない。

 

まあ、刺さったものを抜いて穴をグリグリしてから

ボンド塗ってゴムのベロベロを突き刺せ的なカンジ?

あとははみ出たゴムをカットするナイフ的なものまで付いてるご親切仕様👍

 


はたして使い物になるのやら、、

ちょっと心配な気もしなくもない。。

 

お値段896円(2014年時点)

 


レビューもまあまあだったので

良しとしましょう。👍👍

 

 

 *2019年現在はバージョンアップされて1210円になってますね。

 買い替えないとっ👍👍👍