ヨシコルのブログ

ヨシコルと申します。(ただいま旧ブログから移転中)ポルシェ・カイエン15年落ち15万キロに乗ってます。

エアコン使用時の音(ポルシェ・カイエン)

2014年09月20日みんカラブログから。

加筆修正しております。

 

 

今年の夏から気になりはじめたのですが、、

カイエンちゃんの走行時に車内でウィーンというかブイーンというか、

ちょっと唸るような音がするのです。

恐らくエアコンのコンプレッサーの音だと思われるのですが

(エアコンオフ時はとまります)

以前はこんなに気になった覚えがないので、

「そろそろエアコンも逝っちゃうかな〜」

と、思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

また添加剤で延命措置でもするか!

と色々とネット検索するとともに、

なんかちょっとワクッとしている自分がいるのはなぜ?

どなたかオススメあったら教えて下さい。

 

 

 

2019年追記

この後オススメを教えていただきました。

HIRO'Sさんありがとうございました。

 

 

次回に続く・・・