ヨシコルのブログ

ヨシコルと申します。(ただいま旧ブログから移転中)ポルシェ・カイエン15年落ち15万キロに乗ってます。

カイエンの車検(ポルシェ・カイエン)

2016年03月17日のみんカラブログから。

加筆修正しております。

 

 


我が家のカイエンが久しぶりに(とういうか2年ごとですけれど)

車検の時期になりましたので、

久しぶりにブログを書いております。

 

f:id:yoshicoru:20191222171404j:plain


以前のATF漏れの修理から

今日まで特に問題なく、

調子の良い快調カイちゃんです。

ので、

 

引き続きムラタチューンさんでお願いすることに致しました。

 

f:id:yoshicoru:20191222171616j:plain

空冷(964)が渋いです。彼女のカレラかな?

f:id:yoshicoru:20191222172254j:plain

この日は珍しくカイエン3台状態でした。



手早くチェック開始!

 

f:id:yoshicoru:20191222172546j:plain

 


写真を撮っている間も着々とチェックは続く.........。

 

ブログも続く......?